2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しきめがね。

4個目。常備用 パソコン用 仕事用 予備用常備眼鏡がコーティング取れてきたさかいにおしゃれめがねに格下げ。 パソコン用は持ち歩くとして、仕事用は会社に常備しておこうかな、 仕事以外で使ってて壊したりしたら恐いさかいに。 でも、今度の日曜日に買い物…

ニトリに行って、収納家具をみた。いいのが無かった。 ミドリ電気に行ってきた。いいもの発見した。 永井さんの車には乗らなくて、あえなく断念。今度うちの車で買い物したときにでも買いにいこうかな。それまでに、漫画の本も少しほど整理しなくちゃ。今、…

お願い、

もうね、もてたいとか言わないさかいに、 友達を減らさないでください。難しいなぁ。 なんかな、人に好かれてる時点で、人生における運を使い果たしてる気分やねん。 世界で一番大切な君、とか お前のために、俺は生まれてきたんだ、とか 今日は、たった一人…

やばいって

働きマンも猫村さんもハチクロもフルバもプ〜猫ももやしもんも今春発売とか、ありえへんねん。しかも、それが全部このままだと5月に出るって計算になるさかいに、こりゃおったまびっくり。初給料がひらひらと飛んでいくわ。最近、寝てもさめても、疲れが取れ…

ただいま

おかえり。元バイト先の人たちと、飲みに行って、カラオケしてきた。はじめ林さんも来るかなぁとか思ってたら、来なかったさかいに、よかった。 チィーフに久々に会えたのめっちゃ嬉しかった☆元気そうでなによりやった。 安達と山根さんは髪の毛切ってて可愛…

「コギト、エルゴスム」我思う、故に我あり デカルト と、いうのを座右の銘のようにしてる。 人に言うのは恥ずかしいけど、そぅ、思ってる。 学生の頃、死んでしまったら楽になるとか、そんなんばかり考えた時期があった。 何しても面白くないし、友達はいな…

私はうつろに空を見るやりきれないほどの虚無感 すがすがしいほどの青空 飛行機雲「世界は光であふれてる」私は二十歳になった少女のままで

これ好き。 http://good.sunnyday.jp/ichigo100/ 少し遅いかもやけど、 毎年楽しみにしています☆

駄目、

同盟は組めない。 ベルリンよりも、分厚い壁で守ってやる。

四畳半一間に学習机と本棚とテレビ台と箪笥を置いたら布団まっすぐ敷

このたまりに溜まった漫画をどうにかしないと… ・ハチクロ〜8(以下続巻) ・紅茶王子(完結全25巻) ・ササメケ〜? ・ササナキ〜? ・ホリック〜8(以下続巻) ・ブラックジャック(完結全17巻) ・宇仁田作品(もぅ何作品かわかんない) ・フルーツバス…

頑張ろう。

いつでも友達呼べるような部屋に。 いつでも彼氏という異性を部屋に呼べるように。給料入ったらコーナン行こう。 確か元バイト先の人がコーナン好きとか言ってたし。 車出してもらったら、大きいもの買えちゃうし。 本棚とカラーボックスとカゴ買って………… と…

びっくり

今、南極物語見てたら、監督指揮のところに、日枝久ってあった。 もしかして、もしかしなくても社長?ちょっとびっくりした 吉田さんところで、FF12を抽選プレゼント☆としていたので、早速応募。 あたるといいなぁ☆

卒業、

しちゃいます。 本日。 場所は入学式と同じく大阪ガーデンパレス。今までの、たくさんの思い出とともに、本日、専門学校を卒業します。 成績がいいわけでも、課題が優秀であったわけでもないけれど、自分自身、これから成長する自信をいただいたのは確かです…

明日、卒業式です。

とうとう 私も卒業となります。 この2年間、いろんなことがあったけど、なんだかんだいっても楽しかった。 高校のときよりもとはいえないけど、少なからず友人知人も出来たし、先生は面白かったし。こぎつねヘレン見に行きたい。まぁ卒業しても、講習がある…

しんどいっちゅーねん。

今日は事の先生と一緒に心斎橋に髪の毛を切りに行きました。 先生の息子さんが開いている美容院。息子さんに切ってもらいました。 カット4200円。高っいつも2000円で済ましているさかいに…2倍… きついなぁ。でも素敵にさせてもらったさかいにね。 …

走馬灯が見えてる…?

バイト中に、ふと、ギャングという単語が頭に浮かんだ。 ギャングて、笑そして、その単語で思い出されたのは、高校のとき、計算事務という授業でのこと。 その授業の担当の先生は結構素敵なロマンスグレーで、うっとりとしてしまいそぅな方なのですが… 授業…

よ〜く考えよぅ

お金は大事だよ〜 最近ほしいものがいっぱいある。自室のカーペットが思いのほか汚いので、それをはがして畳にして、その上から板張りにしようと、計画中。本棚にも漫画が張り切らなくなったので、コーナンにでも行って本棚を作ろうかなと。カラーボックスに…

日々精進。

と、いいつつもぐうたら。今日は野菜が大変お安くなっております。 少し早く出て、買い物しよかな。野菜…かぼちゃ安かったら買おう。大根…ブリ大根食べたいなぁ。

トイレ行きたい。

今すぐ。

デートしたいな

買い物行きたい。 お金ない。 バドミントンしたい。 部屋の掃除をそろそろ本調子でしないとな。 今ターボで空気清浄機かけてるから、かなりたのもしい。これでホコリも吸ってくれたら掃除しないでもいいんのになぁ。 最近我が家で評判の高い男前豆腐。。 め…

明日学校行ってくる。

追試の結果聞きに。 定期切れたさかいに現金でいかなあかんし。つらいなぁ。