2006-01-01から1年間の記事一覧

あてて

本当にあった…本日の話①一日の始まりは、いっぱいのコーヒーから 配給(お歳暮わけわけ)でいただいた、コーヒーカップ用のドリップコーヒーを入れた。 ポットのお湯注いでみた。 これね、日本茶みたいにダバーって入れたら、危ないよ。 二階にて。 うち: …

きっと君は来ない

一人きりのクリスマス☆イブほんまに静かな夜は、これからサ☆

01/04 集英社 家庭教師ヒットマンREBORN! 13 天野 明 410 01/04 集英社 るろうに剣心 完全版 13 和月 伸宏 980 01/04 集英社 るろうに剣心 完全版 14 和月 伸宏 980 01/04 白泉社 花の名前 3 斎藤 けん 410 01/12 講談社 3回まわって恋をして…

今日の、

出来事で、 本当にあったことを当てたら、すごい①給湯器で手を洗っていて、水を止めるときに、給湯のボタンを押さずに水道の蛇口を一生懸命回そうとしてた事。 ②お昼、ラーメンにお湯を入れるとき、お湯が手に跳ねて、カップを落とし、チャーシュー増量!!…

見たい

http://event.entertainment.msn.co.jp/pickup/charlotte_review.htm

あ、

右… なんか、ヘルペスっぽい

最近寒いから…

今は、体がぽかぽかしてきたけどね 急に。なんでやろ? 専務が上がってくるからかしら☆ 足が寒くてね、会社ではひざ掛けを愛用してます。 でもね、何回も立ったり座ったりすると、床に落ちるさかいに、 半分に折ったのをひざの上にかぶせて、はしっこをジー…

今日のお弁当

お母さん、いつもおいしいお弁当ありがとう、今日はかやくご飯のお弁当。 主婦ってすごいね。 発想っていうのがね、今日のかやくご飯は、鶏肉のかわりに、シーチキン入ってました。 それはもぅ、どこを食べてもシーチキンがお口の中に入りますってぐらいに、…

今日の夕食

鶴橋で乗り換えて、会社に行きます。この鶴橋がね、もぅ最強。 なにが最強って、毎日私に焼肉を食べさせようって魂胆がね、すごい素敵☆ 電車降りてかぐわしい香り… ホームで焼肉してるわけじゃない。店の換気扇が駅に向いてるんじゃね?ってぐらい、焼肉。 …

おかん…

鉄柵塗り職人が月曜日にうちのとこ来るので、部屋の片づけをして、 出たごみを夜おかんと一緒にゴミ捨て場に持って行ってん。その帰りに、おかんがいきなりポケットから手を出して、はは:これ、とっときって言うて紙っぽいもんうちにつかませたさかいに、 …

ふんぬ!!!

猫にとって有毒な植物(アイウエオ順) 食用として知られている植物http://www.nekohonpo.jp/Column/yugai.html

あぁ、終わった。

永井さんの、長い長い組曲に、ようやくピリオドがつきました。

a

http://www.onet.co.jp/cnt00/msn/numsearch/200611/index.html

よ〜く考えよ〜

お金は大事だよ〜11月某日、 電車に乗って、遊びに行った。 定期とスルット関西使って行った。 バッティングセンターに行った。 財布には、100円玉一枚しか入ってなかった。 11月翌日、 永井さんとイオンの中にある岩盤浴に行った。 駅で待ち合わせを…

リンパのl調子が

悪いのね、 今年も、風邪の季節がやってきたね☆うちにとっては、最悪な季節や… 季節の中で、一番冬が好きやけど、専門のときに発病し、その付き合いは3年目。空気が乾燥し、風邪菌が活発になると…今シーズンも出てきたよ☆お口にヘルペス☆ はじめは切り傷?…

青いお空が見たいから

さわってごらん? シャボン玉 http://editorschoice.jp.msn.com/061120B/04.htm

もうじき、クリスマスだね☆

http://www.56nyan.com/shop/32/32002/32002.htm

・バンホーテンココア 105円 ・アップルチーズクリームパン 117円 ・デカビタ 100円 ・豚汁 158円 ・じゃがりこ 145円CAD室、全滅です。 今年の風邪は、きっついわぁ☆

・府 提出 ・南

・ 提出(ガラリ部分)

明日休みたい、

なんかね、吐き気する。

・カフェオレ 160円 ・ハムタマゴサンド 180円 ・マックポテト 120円 ・マックナゲット 180円 みんなが、 テーブルに常備してるガムを食べてくさかいに、 ボトルの中のガムを別のボトルに入れて、元のボトルにヒノキの角材と、ガムに付いてた付…

・須磨 提出 ・府営

・四 提出 ・小 提出

図面にちっちゃい虫が来る

頼むさかいに、あっち(藤川さん側)行って!!! なんて、思ってないよ☆

・はちみつオレンジ 105円 ・クリームパン 137円

・小 提出

・平 No.1・4 ・四 ・ル 提出

おなかキュルキュル

急降下