・カフェオレ 160円
・ハムタマゴサンド 180円
・マックポテト 120円
・マックナゲット 180円


みんなが、
テーブルに常備してるガムを食べてくさかいに、
ボトルの中のガムを別のボトルに入れて、元のボトルにヒノキの角材と、ガムに付いてた付箋入れて、置いてみた。
早く、誰か来ないかとひしひしと思う。

今日は専務が昼から上がってきて、新規物件をした。
そのとき、姿図では扉厚36やけど、枠図のところは建具40になってて、ほわちゃーとなった。
専務、ごめんなさい。
以前も、桃坂で似たようなことをしてしまったけど、今回もまたしてしまい…

今日は早く帰ります。
会社からワインをいただきました。赤と白。
おかんの誕生日まで部屋にとっといて、プレゼントそれにしよかなんて思ってみたけど、なんかホコリかぶりそうなので、今日早速持って帰っておかんにあげよかなと、思います。結構重いけどね☆米のときのが軽かったような気がするぐらい☆

今日は、ネットで頼んでいた、ユニオンのカタログが届いた。
それ以外の会社のカタログは、ネットではお願いできなかったり。、新しいのがすでに2階にあるのでいらなかったり。
あぁ、電話するんいややなぁ、なんて思ってないよ。ちょっとしか。

エクセル使いこなせるようになりたいなぁ。