2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日ね、

ゲニんちに大暮さんのエロ本があったさかいに読んでた。 紐で縛ったり、針貫通させたり、内容がすごいグロテスクな部分が多かった。こんなん彼氏にされたらいくらMの人でも、ショックやろうなぁと考えてた。ぶっちゃけね、 今日は、残る仕事も無く、早い時…

何が悲しいって、

素敵なアンクレット買ったのよ。足に巻いたらまわらなかったのよ。 …………… 一緒に、ニットの黒いはおり買ったのよ。 一目ぼれで、胸キュン☆やってん。私ね、人より少し、肩幅があるさかいに、背が低くても服はLなのよ。おもいっきりね、肩出ちゃってるのよね…

ふたたび、

今日もまみちゃんお休み…そして、今日は住吉本町の図面訂正☆ 昨日とは違う部屋の図面やけど、昨日したことと、あんまりかわらないさかいに、順序がわかってって、ちょっとやりやすい。 でもね、隣に今週中の七松がスタンばってはるさかいに、早くしなくちゃ…

やっとこさ、

仕事が忙しくなってきました。 うん、この図面2時までに仕上げて先方に送るのね。 わかった!!! 藤川さん、お願いします!!! うちのパソコンね、外部との通信を拒絶してるのよ。まるでうちの心がわかっているかの如く。メールなんてね、全然送れねぇし…

病んでいるのかもね。

嘆けとて 月やは物を 思はする かこち顔なる わが涙かな西行法師

少し休んだんですよ。

永井さんが社員旅行から帰ってきた。 お土産に、ういろうとV.S.O.Pの入ったうなぎパイをいただいた。ナッツの香ばしい香りと共に、芳醇なブランデーが私を包み込む……… おいしいね。全然お酒の味しないね。ほんまに香りだけ。でも、なんだか濃くておいし…

苛々するんですよ。

めっちゃ。何が?全部。気分がね、悪いんですよ。子供だから。気にくわないんですよ。つらいのはいらないんですよ。つらくなるんやったら、自分から手離すだけやけどね。それが自分勝手な誤解であっても、つらいのは見たくないんですよ。人よりもね、執着心…

当ってん

コカ・コーラ社 一(はじめ)の12ヶ月おいしいもの届くキャンペーン。 ◆コカ・コーラ 一(はじめ) みずみずしさー年間毎月お届け 【賞品】 12ヶ月連続でご自宅に旬の味覚をお届け 200名様 1月:北海道産 活帆立貝 2月:熊本産 ひのしずく(いちご) 3月:…

turaiyo

駅について財布忘れたん気がついて、 コンビニでお金降ろそうかと思ったけど、カードは全部財布の中で。 のどが渇いたけど、持ってきたお茶は午前中で無くなり、しかたなく持ってきてたペットボトルにコーヒー入れて、さぁお湯入れようと思った矢先、営業の…

会社でね、

仕事がね、 へへ。こう、暇に時間をもてあましてたらだらだらなってしまうやん。

会社でね。

いろいろネット。 キティのちっちゃいパズルとか。欲しいし。しんどいなぁ。 眠いなぁ。 明日朝イチで皮膚科に。別にヘルペスとか、そんなんじゃないよ? アトピーじゃい。 最近運動すると心臓痛い。おかしいよ。この締め付ける胸の痛み。 もしかして…恋★な…

意思が弱いと思うのよ。

一ヶ月に、本のために使うお金は一万まで!!!って決めたのに…昨日蔦谷で9705 まだ欲しい漫画とかいっぱいあるのに