何が悲しいって、

素敵なアンクレット買ったのよ。

足に巻いたらまわらなかったのよ。
……………
一緒に、ニットの黒いはおり買ったのよ。
一目ぼれで、胸キュン☆やってん。

私ね、人より少し、肩幅があるさかいに、背が低くても服はLなのよ。

おもいっきりね、肩出ちゃってるのよね。Mサイズ。

かなりショック。


今、東京の図面を書いてるってか藤川さんが作ったやつを番号順に並べてるだけっぽいけど、
実は今日までらしくって。でも、半分ぐらいしか完成してなくて。←基本の番号オンリィ☆
明日は残業かなぁって思いながら、藤川さんのまだ手をつけてない資料を置く用の机を見たら、素敵な事になってたさかいに、そっと…目をそらしといた。へへ。

今度ね、まみチャンとお出かけいくねん。
海遊館とか。
ご飯食べる上で人が飛び交うお店とか。
もぅじきバーゲンやさかいに、サンダルとか買いに。

お金は大切にね☆

でも、体調がいいときにいこうな☆