2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最低やねん、

私 会社から最寄り駅向かうまでに、 チャリコに乗った娘さんとすれ違ってんけど、 私、目が悪いさかいに娘さんが頭のてっぺんにデカデカと付けていた白のフリフリなボリューミィ☆リボンが、 どうしてもブラーに見えて、 二度見。二度目はクギ付け。はぁ?何…

06/04 集英社 BLEACH─ブリーチ─ 28 久保 帯人 410 06/04 集英社 To LOVEる─とらぶる─ 4 矢吹 健太朗 410 06/04 集英社 るろうに剣心完全版ガイドブック 剣心皆伝 和月 伸宏 980 06/08 新潮社 彼女を守る51の方法 4 古屋 兎丸 530 06/13 講…

漢字テストする夢見た。

気が付くと、高校の教室にいた。 私は窓際こ3列目、後ろから2番目の席に座ってて、配られたわら半紙には20コぐらい問題が書かれてて、 それをガリガリやったら後ろから回収されて。前からは赤が入ったやつが返ってきた。品質を質十と書いてる所が変な感…

あの大きさは、

きっとチューバあのケースは、きっとBackあの形は、きっとピストンじゃないなぁ…いいなぁ…バリトン欲しい…

ジャスコで安売りされてたさかいに

ショコライフの玉露と豆乳を買ってみて、昨日会社で食べてん、 やっぱり赤いガーナはおいしいなぁ家にあと、カシスと黒糖があるけど... 遠足の時にでもあげよかの。ちょっくら京都行って来ます。 可愛いコちゃんを連れて来いって言うたら、何やら美人さんを連…