2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

何がびっくりって、

あ、今日のお弁当ご飯少ないなぁって思いながら、おかずと配分考えて食べてたら、おかずが入ってたアルミカップの下にぺちゃんこになってご飯が入ってたって事かな☆紙カップに付いた米粒が取れない… そういえば、高校のとき、食パン持って行って、白いとこい…

はは:あ、いいシャツ着てるやん うち:せやろ、でもなだんだんシワ加工取れてきてんねん。 はじめはくちゅってなっててんけどな、 はは:洗剤…シワ伸ばしの使ってるわ… うち:……… はは:アイロンいらずってやつ… うち:………はは:今度洗ったときしぼろか? …

素晴らしいときは、

やがてさりゆき、 今は別れを惜しむばかり 共に過ごした喜びを いつまでも いつまでも わすれずに

会社でしてること

午前中は昨日専務に言われたサニーヒルズ晴実台とか、四条高倉マンションとか、 そんなんをしてる。 その間に、部長の中央区日本橋2丁目計画お姉さんにだしてもらったり、平安祭典西神会館の訂正したり。藤川さんたちと日系2世3世の話したり、国籍の話を…

あ、そうか

シュンスケ君、 やさしい物腰と、中性的な外見、 誰かに似ているとずっと思ってたの、今わかった。野尻や。あの何をしても怒らなそうな口調、 そっと、諭してくれるような眼差し、野尻や。外見はまだ野尻よりも素敵やけど、野尻や。あぁ…野尻元気かなぁ…

風は涼しいが、

日差しがきつい。今日は、朝から平安祭典の作図。 金物明細見て書くと、時間がかかるかかる。 昨日からしてるのに、一枚も完成してへん… そして放棄。メゾンドリベルテに着手。 これね、明日まで。 うん、明日しよかな。

会社。

今日は雨。しとしと。受け取り図面がいま落ち着いてるさかいに、少し余裕。 でも、訂正で帰ってきた図面ね、 達筆すぎて読めない。

11/02 集英社 銀魂─ぎんたま─ 15 空知 英秋 410 11/02 集英社 D.Gray−man 9 星野 桂 410 11/02 集英社 To LOVEる─とらぶる─ 1 矢吹 健太朗 410 11/02 集英社 るろうに剣心 完全版 9 和月 伸宏 980 11/02 集英社 るろうに剣心 完全版 1…

会社で使ってる

マグカップ、 軽く500入るやつやねんけど、 これでコーヒー作ったら、砂糖2本じゃ足りなかった… 牛乳で割ってるさかいになぁと考えつつ、いつも飲んでたパックのコーヒー牛乳って、大量の砂糖入れられてると思うと、すんげー糖尿の方には優しくないよな…

そう言えば、

このブログって、会社の仕事内容とか、どんなことをしてるかとか書く為にしたんやったなぁ…思ってん。全然そんなことしてへんな。 会社関係の事書いたら、個人的な日常生活(永井さんの恋バナとか、まんがの話とか)の事書きにくいなぁって考えたり。仕事用…