会社でしてること

午前中は昨日専務に言われたサニーヒルズ晴実台とか、四条高倉マンションとか、
そんなんをしてる。
その間に、部長の中央区日本橋2丁目計画お姉さんにだしてもらったり、平安祭典西神会館の訂正したり。

藤川さんたちと日系2世3世の話したり、国籍の話をしたり。
戸籍って、日本と韓国にしかないみたいですね。
っていっちゃんが言うてたよな、確かこれって。

最近、知り合いの友達とかと会うと、
あぁ、このコ永井さんにどうやろか…
とか、思ってしまう。

見合いをすすめる近所のおばちゃんが如く。
そういや、龍が如くの2がでるねんなぁ
クローバー解散してしまうんやぁ、

まぁゲームせんさかいになんもないけど。

今日、早く帰れたら、古本市場に行くんだ☆
げんしけんの、1〜5巻、買いに行くんだ☆
あわよくば、君に届けも買ってしまおかな☆
昨日、永井さんの車ん中で読んだら、けっこうおもろかってん。
へへ、

ドラッグストアに行って、まきまきスプレーかわなきゃ。
歯ブラシも。