2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

行きの電車でね、

横にいらっしゃった素敵なお姉さまがDSLite持ってはったさかいに、なにしてるんかな?って思ったら、動物の森してた。 あーぁ、今日持ってきてたら、すれ違い通信できたかもやのにぃと、ちょっと後悔した。

本日ね、

名刺をいただきました。同じ月に入った人が、制服と一緒にもらっていたので、ないとばかり思ってたら… 名刺もらって、初めて自分の部署が、「業務部設計課」というんだと知りました。 …いつも、2階とか、CAD室とか呼んでたからね☆ あぁ、うちも名刺をも…

06/13 講談社 のだめカンタービレ 15 二ノ宮 知子 410 06/19 小学館 ラバーズ7 5 犬上 すくね 560 06/19 白泉社 カラクリオデット 1 鈴木 ジュリエッタ 410 06/26 角川書店 ササナキ 4 ゴツボ×リュウジ 567 書籍扱 07/04 集英社 DEATH NOTE …

08/04 集英社 家庭教師ヒットマンREBORN! 11 天野 明 410 08/04 集英社 BLEACH─ブリーチ─ 23 久保 帯人 410 08/04 集英社 るろうに剣心 完全版 3 和月 伸宏 980 08/04 集英社 るろうに剣心 完全版 4 和月 伸宏 980 08/11 講談社 極楽・青…

府営住宅:2連片引吊戸 納まり図 住吉本町:訂正→姿図製図 桃坂:建具訂正桃坂、ごめんなさい。 本当は厚さ33で書かないといけないのに、うちが手がけた賃貸棟だけ30になってて…すでに建具は作られてて、扉の周りに、小口テープというのを貼るんですが…

なんだかんだ叫んだって

やりたいことやるべきです!!! まみちゃんが、今月いっぱいで会社を辞めるみたいです…さびしくなるやんか… まだどこにも行ってへんのに。ご飯にも、海遊館にも行ってないのに。

出向

今日はね、朝から現場に行ってきました。 ロジュマン朝の、通勤ラッシュ真っ最中の時間に電車乗ったの久しぶりすぎて、会社来るとき人酔いした。つるはしで電車に乗れなかった。学園前で電車乗れなかった。 遅刻じゃい。朝早いのと、なれないところに行った…

眠いねん、

寝たいねん。 暑いさかいに、外出たくないわぁ、 でも、会社の水はなんとなく飲みたくないさかいに、ちょっくらコンビニか自販機に行ってきます。アイスくいてぇ。 ひえひえの クーラーのかほりがするやつ。アイスの箱って、独特のにおいがあるよな

土曜日にね、

一のプレゼントのやつ、 6月のさくらんぼが三越さんから届いたのよ。ぶちぶちに当って、カビはえたやつが。箱パンパンにつめてくれるのはありがたいけど、あたって、ふにゃふにゃでカビて。三越がそんなことしていいのっ!!!? 別口で来た、山形から来た…