土曜日にね、

一のプレゼントのやつ、
6月のさくらんぼが三越さんから届いたのよ。

ぶちぶちに当って、カビはえたやつが。

箱パンパンにつめてくれるのはありがたいけど、あたって、ふにゃふにゃでカビて。

三越がそんなことしていいのっ!!!?
別口で来た、山形から来たさくらんぼはきちんとチルド宅配でさくらんぼの中にはきちんとクッション材が入ってましたけど?

三越からのは、常温、クッション材無し、

この季節、生ものなんて、痛みやすいねんさかいに、しっかりしてほしいわ。
電話しようにも、平日しかうけつけへんみたいやし。携帯からはつながらへんし。
会社の電話使っても、話中が続くし。もうっ!!!



別にね、今日は藤川さんが休みで、まみちゃんが定時に帰るのわかってたからって、残って更新しているわけじゃないねん。
へへ