2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

ただいま。今日は6号レジで芝辻さんと小谷トレーナーと一緒にレジにいた。 お客さんいっぱい来てた。 今日だけで120万ぐらい売り上げ打った。一人で。 すげぇ。多分今年一番の売り上げたたき出した。 でも、いざ自分が休憩のとき、レジにお昼買いに行ったら…

明日な、

いそかわ八時半集合やねんて。

お歳暮万歳☆

今日はお歳暮にいただいた特上サーロインステーキを食します。 これがすごいよ!!!霜降り!!!綺麗!!!いつもスーパーで打ってるお肉なんて目じゃないよ!!!おかーさーん!!! おとーさーん!!!うちにもこんな素敵なお歳暮が来るんだね!!! 洗剤…

延々と起きて。

今日は部屋の掃除をします。 永井さん、手伝いに来て、おもろいもんあげるさかいに。 高校のときに永井さんが書いた絵とか手紙とか… 今日は部屋の掃除をします。 永井さん、手伝いに来て、おもろいもんあげるさかいに。 高校のときに永井さんが書いた絵とか…

ビバメリー☆クリスマス

恋人はサンタクロース 背の高いサンタクロース 昨日、ケーキを食べれなかったので、今日の帰り駅で売ってた3割引きのケーキ詰め合わせ買って帰った。 当然のことながら、家には明かりはついてなくて、ねぇちゃんはダーリンと、両親は2人で食事に。私は…冷凍…

五個目

追い着いた!!!今日はバイトでしたー フライドチキンが飛ぶように売れてましたー バイト来てたのはうちと住澤さんだけでしたー どうせUSJやろー 恋人はサンタクロースやろー 十分休憩のときあお:あれ?住澤さんの十分? 住澤:はい。そうですよー。て…

四つ目。

金曜日。 天皇陛下のお誕生日。もうおじいちゃんやなぁ。 この日はバイト入ってた。16時から。 ラストは…うちと林さんと安達。林さん、あだっちゃん、なにがあったかは知らないけれど、なにがあったか知らないうちに、相談するのはよしとくれ。 話はきくけど…

三個目。

うらー22日!!! あ、思い出した。 21日学校や。最後のパソコンの授業でプレゼンしてんやった。 なんか部屋に色つけて発表しろっての。 あーはいはい。 んで城村君が考えてたのと似てると思ってヤバイと思ったら別のだしはって、良かったって思っててんやっ…

二個目。

19日に更新してから全然更新してなかったさかいに、今頑張って更新しています。 でも、人の記憶ってすごいと思う。2、3日前のことが、思い出せない… おとといの夕食は何を食べましたか? 覚えてるわけがない☆ そんなん覚えていたらとっくの昔に、このページ…

本の話。

最近はまってる本。星新一が好き。 高校のときにはまって、全物語制覇したと思ったら、本屋さんで未収録の物語が… やった。これ買わなくちゃ☆ このひとの本、好き。 物語ひとつが2ページぐらいで終わるさかいに読みやすいし。飽きないし。 でも同じような内…

つまんない

永井さんが愛車を修理出しているので、ドライブにいけない。つまんない。 せやさかいに今日寝坊してん。なんてな。 正確には、もう起きたら家出ていないといけない時間で、 うゎ、やべぇ。 とか思いつつ、どうせ遅刻決定ならば、一時間遅刻してまえ思い、二…

見た目

なによ、見た目と実際の量が違ったからって、責めないでよ。 乳なんて+パットでなんぼのもんやわ。 貧乳もいろいろあんねん。 どうせ服なんて脱がへんねんから、そんなん突っ込むなや。 乳なんてパットが入ってなんぼのもんじゃい!!! これからでもすくす…

バイトやってん。

バイト先にカフェオレ忘れた。 次行くのは来週の24、クリスマスイブ☆ 腐ってるに300リラ…違った、300ユーロやな、今は。イブは家族で鍋します☆ チョコレートケーキ食します☆

この歳になって?

まず、この場を借りて、皆さんに謝りたいと思います。私のメールのおかげで、貴重な時間に貴重な体験をさせてあげてごめんなさい。 訳:私が以前防災計画の先生に、非難訓練してみたい。 なんて事を言ってしまったばっかりに… 今日のお昼から避難訓練します…

寒くなってきた。 空を見上げるとたくさんの星が見える。 オリオンが綺麗。 冬の大三角が空に威厳をかもし出してる。 天気が良かったら新星群も見える。 すごい。 今日、月綺麗。 雲を通す光が淡くなっていた。 朧月夜、 手をかざしても、手のひらからあふれ…

ミリオネアを見ていて。 問題で、平成16年度の女性初婚年齢は?というのが出てきて、ちち:絶対28やって!!! はは:えぇ〜、25ぐらいちゃうん〜? ちち:いや、28やって。賭けてもえぇわ。 はは:またすぐ賭けようとするやろ〜、 ちち:えぇやないか。 あ…

伊勢丹

今日、永井さんと京都に行ってきた。そぅ、永井さんと。 きっと私、友達いない☆綺麗なマフラーを2本、カーキにニットを一枚。 おうちに八橋と一味をお土産に。京都駅ビルを堪能してから、市バスにて平安神宮に。 夕方に行ったこともあり、月が光り始めていて…

今日はお琴★

今日学校終わったら習い事。 ちとばかし面倒くさいなぁ… でも行かなきゃ。

めっちゃ素敵☆

今日、バイト帰りにバイト先の広い駐車場で車の運転した。免許を取ってから一度も乗っていなかったので、約二ヶ月ぶりに運転☆車ってこえー暗いのも合わさってすごい恐かった。 早くいっぱい運転して上手になろ。

今、自分は東大阪の建具屋さんに内定が決まっています。 そこは、今年の夏休みにインターンシップに行って決まりました。その会社は室内のドアなどを作る会社で、主に木材を扱う会社です。 本当は、一年のときに会社説明をしてくださった建材屋さん…石の関係…

パソコンが復帰しました。

久々にパソコンが復帰したので、少し長文を。

帰る

学校帰ったらバイト先に口座番号かきにいかな。 めんどくさいなぁ こんなんやったら、現金支給にしてほしいわあー、更新ボタンが欲しい 楽々☆両手カナ打ちしたい vodafone… サイズおっきくして ケータイでもカレンダー出たらいいのに そしたらみたい所すぐにい…

UFJ☆

口座つくってきた バイト先が一回倒産し、南都銀行が取引を一切断ったらしい。なんてこった。 新しく取引する銀行はUFJ☆ なんやらね、この銀行…何をするにも手数料手数料…給料振込のために作ったけど、UFJ以外の銀行に振込やったら315円取るよ☆って…………

凄いね、

引き落とし間に合わなくてインターネット止められてたよ。 何回接続してもリダイアルされた。おかしいと思ったわ。確か先月払ってないさかいに、今月も払わんかったからぁ……… 銀行にお金入れたのに…引き落としに間に合わなかったなんて… 携帯で書くの、パソ…

これいいな

セガから発売されている、 家庭用星空投影機ホームスター(ブラック・シルバー) 家庭用としては初めて、業務用と同じ光学式の投影方法を採用。 業務用並みの約一万個の星数を実現 全店合計格色10点限り これ、欲しいな

おねいちゃんぇ。

トイレ入ったら、ちゃんと流してください。 あなたが何週間もおなかにためていたブツは、自動水洗では流れきりません。 ドア開けたとたんに、鼻をつくにおい、そしてブツとのご対面。 正直、てかうそでも、ありえんさかいに。人んちで一緒のような事してたら…

今日はママンのたんじょうび

うちはエプロン、 姉さんは食器乾燥機うん、やっぱり社会人はちがうね☆ほなうちは食器洗い乾燥機でも買うかな☆今日、コタツで寝てた。 ひとんちのコタツって気持ちいいね☆今日からはてなダイアリー市民←?になりました。 うん、だからなんなのさ。また新しい…