三個目。

うらー22日!!!
あ、思い出した。


21日学校や。最後のパソコンの授業でプレゼンしてんやった。
なんか部屋に色つけて発表しろっての。
あーはいはい。



んで城村君が考えてたのと似てると思ってヤバイと思ったら別のだしはって、良かったって思っててんやった。
まぁズタボロやったけどな。
発表とか苦手やねん。
人と会話すんのとかも嫌やのに。
なんだかなぁ。最近寒くなってきたな。
奈良にももうじき雪が降るよ。
てか22日降ったし。
バス遅れたさかいに電車乗り遅れて、谷町線かどっかが停電して電車停まって。



あ、休憩時間に作った雪だるまを天草さんに壊されたわ。

あれ、頭作り直してくれたんかなぁ。