2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな集まれ☆

http://sumpranger.hp.infoseek.co.jp/ 決して、会社とか会社とか会社とかでは見ないように…

結構怖いね。

某検索サイトで四畳半とか検索したら、自分のブログが出て来た。 しかも4番目に。 怖っ今日はお仕事がプラプラなので、鍵とか、塩ビシートとか、そんなカタログを見て過ごそうかなと。石は残念ながら置いてないさかいに、ちょっとつまらんけど、商品知識は…

ありえない?

会社の給湯でラーメン作ったら、うん、指入れても熱くない☆ おかげで猫舌な私はスープもごくごく飲めちゃうよ☆ 麺なんて、アルデンテ♪ まるでチキンラーメンのごとく、バリバリするよ! めっちゃおいしい☆ こんなにおいしかったっけ?日清カップヌードルシー…

決して死ねとは言わないけれど、

家から出てってほしい。 姉ちゃん。 きもい。彼氏が東京に行ってしまってから、毎日のように家にいる。 うざい。お父さんよりも、はるかにうざい。キモイ。 幼稚なことばかりする。ほんまに25か? 台所から、自分の部屋に食料運ぶんはいいよ。 けどね、隠…

何をしてるかって言うたらね、 室内のドアとか、襖作ってるの。 その会社で、CAD使って、こんなドア作るよ、みたいな図面を書いてる。簡単なようで実は難しい…。一枚物の木を使って作るドアは少なく、木で枠組みを作って、その上にベニヤ板とか張って、そ…

決して、怠けてるわけではない。

ただ、まだ半人前にもなっていない私に出来る仕事が今無いだけで、決して遊びほうけてるわけではない。 あと一時間ほどで、定時になる。 それまで、なにをしようかな。こんなん打ってるときも、後ではまみちゃんも藤川さんもきちんと仕事してんねん。肩身狭…

久々に日記を書くよ

会社でね。きっと、ゴールデンウィーク前は仕事が溜まって、いざゴールデンウィークに入ったとたん、体が睡眠を欲して、延々と眠りこけていたせいで、更新できない日々が続いたんですよ。決して、大阪の中古ショップで手に入れたDSと、動物の森のせいでは…

って思ってたら、

いちまんよんせんえんしかてもとにないよ?なんで?