2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初任給☆

たっぷり☆ もろもろ引いて、¥177,078手元にあるのが177,078円すげぇ、自分。

最近はね、

仕事にも慣れてきたさかいに、どぅやったら楽して仕事できるかとか、考えてる。 建具も図面ひとつでも、それぞれ大きさやオプションが違うさかいに、見落としはないかとか、そんなんも重要。 でも、大抵の図面は同じ用途で似たような形やさかいに、うまいこ…

え?

ゴールデンウィーク無いの? まじで? 嘘やろ?ゴールデンウィーク出てくんの? 勘弁してやぁ…めちゃ休みやと思ってたのに… まぁ、今日だけで仕事たくさんいただいたさかいに、それ片付けやな。 高丸の現場はもぅ終わりそうやけど、山水学園とコンファーレは…

タッチ好き。

もぅじき4月終わる。大変。4月までのしなくちゃいけない仕事がたくさんあるらしく、まみちゃんめちゃんこ頑張ってる。 今日ね、仕事中一言も会話無いほどに、頑張ってる。すごい。 その間、うちは別の仕事してた。 けど、なんか手伝うことあるやろうけど、………

ここ行きたい。

「大阪市 北区 天神橋4-8-8 第2平川ビル 3F 」「猫の時間」という、キャットカフェ。 一時間630円で、にゃんこ触りたい放題☆ワンドリンク付き。 大阪天満にあるんですって。最近家の周りににゃんこが少なくなってきたさかいに、行きたいなぁ。

会社でこれを書いてるよ

正直恥ずかしいよ。どきどきものやで。 後に上司とまみちゃんもおるさかいに、このパソコン見られたらたまったもんじゃないよ。 永井さんはすごいなぁ。会社でなんて、ブログかけないよ。 てか、この文章かいてるとき、仕事してるときよりも真剣な私が居るよ…

今、コンサルタントの方が来て、工務部と製図の能率を良くしようとしてくれてはるんですよ。仕事、よ。まだこれと言った仕事をしてないさかいにわからへんねんけど、まみちゃん見てたらすごい忙しそう。四月いっぱいまでにしないといけない仕事が目の前にあ…

左だけうまくなっても意味ないの、

カーラー就職のお祝いに、カーラーを買ってもらった。 夜、頑張って練習、左だけ異様にうまくなってきた。右進歩なし。 もぅ少し頑張る。

大変。

05/02 白泉社 龍の花わずらい 2 草川 為 410 05/19 祥伝社 うさぎドロップ 宇仁田 ゆみ 980 05/19 竹書房 よにんぐらし 2 宇仁田 ゆみ 650 05/19 白泉社 フルーツバスケット 20 高屋 奈月 410 05/23 講談社 もやしもん 3 石川 雅之 560 05/23 講談社 も…

明日はいとこの結婚式

おめでとさん ごめんね、まみちゃん。 仕事なかなか覚えなくて、手伝うことも、出来なくて。 来週からは頑張るよ。毎日眠くてしかたないけど。頑張って、仕事覚えるよ。部屋の中、黄色いのりの香りがする。この香り好き。でも、なんでそんな香りが漂ってるん…

まみちゃんっぽい

今日、初めて松本さんと一緒にお仕事した。 てか一緒の部屋で別作業やけど。 松本さん、めっちゃ可愛い☆この可愛いさはなんじゃいなと、 名前わからんけど、なんかまみちゃんって感じの。柔らかい感じ。 可愛い☆もぅめろめろやわ。 会社…………もしかしたら、早…

美女になりたい

会社は基本的に土日休みなので。 3時まで寝てた。 今日は早く起きてライフにDVD−R買いにいかにゃ。 フィギアスケートとめちゃイケスペシャルとエンタの神様をダビングするために。 それをとある方に渡して、自分の株を上げようという魂胆ですよ…しめしめ…

ペットをかって、みたのだよ

群青です、 可愛がってください。成長したら、サーベルタイガーになります。 夢です。

今日も松本さんお休み…昨日寒かったし、話聞いたら結構頑張り屋さんで無理してたらしい…… 早く元気になってな、 ゆっくり話したこと無いさかいにどんな方なのかドキドキするわ 月曜はおしゃれしていこ。もぅ一人、同じ部署にいる方がご結婚されるそうです☆お…

ライムジュースを麦茶で割ると、

まずい こんばんわ 会社もじゅんぐり働き出して、とても眠たい日々が続きます… 覚えることは山ほど。ガンバルンバ☆ 多少は建築の知識があるとは言え、未開拓の世界にはいるのはかなりドキドキもの☆わからへん。説明されてもわからへん事多いわ。あと、聞きた…

あぁしんど

今日から会社でお仕事。何をするのかドッキドキ☆9時から始まるさかいに、少し早く行く。 同じ部署に人を待つ。 部長:9時ぐらいになったらみんな来るから待ってて あり?あと10分で10時やけど… おかしい、来ない。 心配になって降りたら、以前お世話になった…

眠いねん

会社からきとるんうちだけやさかいにお話する方いらっしゃらないし…$P3

社会人になりました☆

今日から社会人〜☆8時半から朝礼があるので、早く来てね☆とのことだったので、八時に行った。社長しかいなかった。 あと、もぅ一人工務部の人いた。

やべぇ、

今日ひとつも嘘ついてへん。まぁ日ごろ嘘ばかり言うてるさかいに、こんなのもいっか。姉さんの彼氏が東京に行きました。 これから姉さんは、平日も休日も祝日もおうちにいるみたいです。かんべんしてください