会社でこれを書いてるよ

学者・FF3

正直恥ずかしいよ。どきどきものやで。
後に上司とまみちゃんもおるさかいに、このパソコン見られたらたまったもんじゃないよ。
永井さんはすごいなぁ。会社でなんて、ブログかけないよ。
てか、この文章かいてるとき、仕事してるときよりも真剣な私が居るよ。すごいね。このままじゃきっと、お昼からは睡魔に襲われるよ。

手が痛くなってきました。
見られんように、いつもの約2倍の速さで打ってるよ。
でも、会社でかいてるほぅが、なんとなっく、そのときの気持ちをあらわしやすく感じるから、気持ち的には楽やなぁ。

チョコレート食べたい。
ちょっくらコンビニ行ってくる。

ガルボがおいしいな。


広島行きたい。
宮島に行きたい。
もみじ饅頭食べたい




これつくって。
トマ、少しなら崩してもいいから。