美女になりたい

会社は基本的に土日休みなので。
3時まで寝てた。
今日は早く起きてライフにDVD−R買いにいかにゃ。
フィギアスケートとめちゃイケスペシャルとエンタの神様をダビングするために。
それをとある方に渡して、自分の株を上げようという魂胆ですよ…しめしめ

苛々するなぁ。
生理前はきついわ。低血圧もつらいわ。糖尿もつらいわ。
今日クッキー作ってん。
しっとりしたやつ。

卵半分て。
残りの半分どうしたらえぇねんって思って、全部入れたったら、もったりした生地になってしもて、これは…型抜きも出来へんと思って、ボタっとバットに流して焼いた。
なんかな、クッキーとサブレとケーキの融合体。おいしいよ、

べっったりしてるさかいに途中で粉たしたんがあかんかったんか?
まぁそんなもんやんなあぁぁぁ
あはは。

明日はいっちゃんとお茶しに☆
もぅ10ヶ月入ってるさかいにいつ出てきてもおかしくないやろう☆

はじめ、函館寿司の横の喫茶店にしようと…
やめとき、あそこ、おいしくないよ。

はじめのときと店代わったけど、前の名前にシール張って隠してるだけやさかいに。
ライフにしよ、
確か三階に素敵そうな喫茶店あったよ。生駒山も一望できそうなところがあったよ。
なんかまんが借りていく〜?
わけにはいかへんか、


まぁいいや。