ミリオネアを見ていて。
問題で、平成16年度の女性初婚年齢は?というのが出てきて、

ちち:絶対28やって!!!
はは:えぇ〜、25ぐらいちゃうん〜?
ちち:いや、28やって。賭けてもえぇわ。
はは:またすぐ賭けようとするやろ〜、
ちち:えぇやないか。
あお:28やと思う。


みの:…………………残念!!!


正解は28歳でした。

ちち:どうや〜、(ニヤニヤ)
はは:うわ〜、25や思ったのにぃ。
ちち:賭けとったらよかったなぁ〜
あお:ほな、この年齢までに姉ちゃんが結婚できるか賭けようや☆





ちち:そんなもんいらん。
はは:あんなん知らんわ。今日も連絡ひとつよこさんと。
ちち:車もって行きやがって、自転車で会社行け言うんやぞ。
はは:あのこな、会社でも言われてんねん。
あお:なんて?
はは:ほんまにあの人でいいんか?って。




まぁ姉ちゃんが好きならいいんちゃう?笑
はよ嫁にもらってくれたら言うことないねんけどな。