ビバメリー☆クリスマス

恋人はサンタクロース
背の高いサンタクロース


昨日、ケーキを食べれなかったので、今日の帰り駅で売ってた3割引きのケーキ詰め合わせ買って帰った。
当然のことながら、家には明かりはついてなくて、ねぇちゃんはダーリンと、両親は2人で食事に。

私は…冷凍のたこ焼き食べたよ。コーラ飲みながら。
漫画読みながら。金田一連十郎のニコイチ読みながら。
でも、そろそろ本を買うよりも部屋を掃除しないと本の置き場所がない…
そろそろ年末…人様のおうちにおいていた本たちが帰ってくるやもしれへん…
そんなスペースないよ?難しいわ。あきらめて☆
漫画だけでもいっぱいあるのに、最近また文庫欲しくなってきたし。星新一全部集めたい勢いやわ。
部屋掃除するさかいに、明日永井さんよんで一緒に掃除でもしようかな☆
永井さんにクリスマスの話きかなあかんし。といっても、うちが聞いて話してくれるかどうかは微妙やなぁ…
なんかいいことあったんかな?楽しみ☆


かというわたしも、きょうはだーりんとでーとにいってすてきなゆびわをかってもらってあまつさえかえりにゆびにはめてもらったりなんかしちゃって…
そのあときのういっていたように、さいこうきゅうほてるのさいじょうかいにあるれすとらんでわいんぐらすかたてにちんとならしてみたりして、そのままふたりはよるのまちにきえていった…



みたいな。
まぁ夜の街に消えていったならば今日更新なんてしてへんけどな。

○問題○
どこからが虚言でしょーうか☆

年賀状かきにいこ。