五個目

追い着いた!!!

今日はバイトでしたー
フライドチキンが飛ぶように売れてましたー
バイト来てたのはうちと住澤さんだけでしたー
どうせUSJやろー
恋人はサンタクロースやろー


十分休憩のとき

あお:あれ?住澤さんの十分?
住澤:はい。そうですよー。てか蛭間さん彼氏いないいんですねー。
あお:それは安達も林さんも休んでるからか?
住澤:あははー、ちがうんですか〜?
あお:全然違うね☆ 
   ほら…今日、あだっちゃんたち休むんちゃうかなぁ〜って思って、せやさかいに、うちまで休んだらチーフてんやわんやになるやろ?せやさかいに、しゃーないなぁって、今日はバイト入ってあげてあげてるねん☆
住澤:それもうそでしょ?笑
あお:ちゃうて!!!ほんまやったら素敵なダーリンと高級ホテルの最上階のレストランでワイングラス片手にチンとかしちゃう予定やってんけど、
あえて、そこあえて、断ってバイトに来てん。
住澤:なんか考え方が年っぽいですねー。笑
あお:年ってなんやねん、せめて大人っぽいとかセレブとかあるやろが。
住澤:そんなんないですね〜。笑




まぁ妄想もここまで来たらあかんやろうけど…
もうちょっとオブラートにつつんでよ。
うちの心がつぶれちゃうやん。


あ、山根さんも休んでるヤン。