turaiyo

駅について財布忘れたん気がついて、
コンビニでお金降ろそうかと思ったけど、カードは全部財布の中で。
のどが渇いたけど、持ってきたお茶は午前中で無くなり、しかたなく持ってきてたペットボトルにコーヒー入れて、さぁお湯入れようと思った矢先、営業の人が一服しにきて。さすがにペットボトルでコーヒー入れるの見られたら恥ずかしいと思い、粉末の入ったペットボトルととさとう2本を左脇下に忍ばせながら泣く泣く2階に帰ったり、おなか痛いとか思ってたらお月様なってってげんなり。
ちょっと、明日から天気悪いのに、ジーンズ2本しかないのに、一本まだ洗濯出してないのに。ハニーとはなんか険悪なムードになるし。財布忘れたさかいに定期買えなくて明日自腹やし。

もぅっ!!!