今日の、

出来事で、
本当にあったことを当てたら、すごい

①給湯器で手を洗っていて、水を止めるときに、給湯のボタンを押さずに水道の蛇口を一生懸命回そうとしてた事。
②お昼、ラーメンにお湯を入れるとき、お湯が手に跳ねて、カップを落とし、チャーシュー増量!!!とか、豚骨一番!!!とか、ダシが決め手の!とか、そんな売り文句もへったくれもなくなった事。
③薄くなったけど、まだ後入れスープがあるわ☆と思ってたら、色だけの醤油だったこと。
④洗うのが面倒くさくて、コーヒー牛乳入れてたコップに、新発売の午後の紅茶コンコードグレープを入れたときの色。
 そしてその味。
⑤明日早く帰る旨を専務に言うときのドキドキ感☆そして笑顔だけを残した恐ろしい専務との午後の仕事が待っている事。

今日もいい天気☆