ニトリに行って、収納家具をみた。いいのが無かった。
ミドリ電気に行ってきた。いいもの発見した。
永井さんの車には乗らなくて、あえなく断念。今度うちの車で買い物したときにでも買いにいこうかな。それまでに、漫画の本も少しほど整理しなくちゃ。

今、裁縫とかしてる暇はないけど、マットが欲しい大きさ無かったので、自分で作ったった。でも少し小さいので気に入らない…大きいのが欲しいの!!!

今度の日曜日に問屋さんにお買い物に行くので、そのときに素敵なものを見つけられたらいいなぁ。
電車で行くさかいに大きな買い物はしにくいやろうけど、大丈夫やろ、今回は素敵な荷物もちがいるかも知れへんさかいに☆

あ、永井さん、
今度あった時、うちに1400円!!!って言うて。

んで、ゲニは、
今度あった時、うちに500円!!!って言うて。
お願いやで、

もしかしたらゲニは500円ではすまないかもやけど。