お願い、

もうね、もてたいとか言わないさかいに、
友達を減らさないでください。

難しいなぁ。



なんかな、人に好かれてる時点で、人生における運を使い果たしてる気分やねん。
世界で一番大切な君、とか
お前のために、俺は生まれてきたんだ、とか
今日は、たった一人の……運命の人にめぐり合えた気がする…、とか
僕は死にましぇぇぇん!!!とか

もぅそんな夢は捨ててしまいたいんですよ。正直。
現実はそんなに素敵じゃないって分かったし。
一番夢見てたんは自分てことぐらい分かってしまったし。

これから世間の荒波に飲まれていくのに、そんなんじゃダメってわかってるけど、


がんばろう

優子ぐらい、のんびりしてたらえぇんかなぁ。
会社入ったら。
でもしっかり仕事しやな。