やばいって

働きマン猫村さんハチクロもフルバもプ〜猫ももやしもんも今春発売とか、ありえへんねん。しかも、それが全部このままだと5月に出るって計算になるさかいに、こりゃおったまびっくり。初給料がひらひらと飛んでいくわ。

最近、寝てもさめても、疲れが取れない。
気がついたらため息ばっかり出てる。
疲れてんねんなぁと。せやけど、親父が入った後の風呂は入りたくないからシャワーだけですましてしまう。これが疲れつれない原因やねんやろうな。

部屋の片付けも確実に今ストップしてるし。
あとは書籍とこまごましたものばかり。こまごましてるさかいにらちがあかへんねんやろな。そこらへんにニッパーとか、筆ペンとか転がってるのがダメなのね。片付けてないのに漫画ばかり買うのがだめなのね。

ダイソーでコミックスとか入れる袋を買って、ゲニに託した。うまいこと整理してくれ。

トイザラスで素敵なもの発見。
レアック・ジャパン株式会社様から、「Design Interior Collection」という名目で、約実寸の1/12サイズの椅子のミニチュア玩具発売されてた。
これがね、実に可愛いらしくて、しかもデザインの本に載ってる椅子とかがあって、すごいそそる。てかそそられてる。特に、「Red and Blue」というのが欲しくて欲しくてたまらない。もぅ、いっそのことコンプリートしちゃおうかしらって思っちゃう。

まずは飾るところやっちゅーねん。