ただいま

おかえり。

元バイト先の人たちと、飲みに行って、カラオケしてきた。

はじめ林さんも来るかなぁとか思ってたら、来なかったさかいに、よかった。
チィーフに久々に会えたのめっちゃ嬉しかった☆元気そうでなによりやった。
安達と山根さんは髪の毛切ってて可愛いらしくなってたし。女の子の格好してるんが素敵やった。米澤さんは素敵なジャケット着てたけど、なんかよく見たら○エモンに見えて、なんか切なかった。小関さんは、バイトを辞めてから、なんか痩せたような気がする。こんなに小さかったかなぁ、背中。みたいな感じで。

新大宮の、一条本店に行ってきた。
・シークワーサー
・モスコミュール
・カシスオレンジ
カルーアミルク
カルーアミルク

そんぐらい。

カラオケ楽しかった。


そぅ、めっちゃ楽しい時間は早かった。

カラオケが終わったの、130
一時半。

終電もないし、バスもない。

新大宮から、歩いて帰った。みんなで。チィーフは自転車やったさかいに、そして、そこから家が近いさかいに、そこでお別れ。

残りの5人は、歩いて帰った。
新大宮から平城旧跡抜けて西大寺、そっから平城駅で自転車取りに行って押熊抜けた。
山根さんの自転車かりて、帰った。うち以外みんなバイト先から近いから。頑張って帰った。歌いながら帰った。
走ってたら、いきなり車横に付けられて、

男性:どこいくん?

うち:どこも行きません


恐かった。

でも帰れた。生きてるってすばらしいと思った。


おやすみ