明日、卒業式です。

とうとう
私も卒業となります。
この2年間、いろんなことがあったけど、なんだかんだいっても楽しかった。
高校のときよりもとはいえないけど、少なからず友人知人も出来たし、先生は面白かったし。

こぎつねヘレン見に行きたい。

まぁ卒業しても、講習があるさかいにまだ学校行くけど。
2級の資格とりたいさかいに。
今年は環境が変わるさかいに、少し、ひと休みすることにして、来年お金溜まったら、講習を受けようかと。製図と座学の金額合わせたら十万ぐらいは必要なんで。働き出す手前、これ以上親に迷惑かけるのは忍びないので、来年受けます。今年は頑張ります。仕事を。

会社から連絡ありました☆
電話で☆
封書ではなく、電話で☆

はじめの電話は母が取りました。そのとき私はバイトで不在だったので、次の日電話をしたら、西川部長は不在。また日を改めて連絡をしました。
………緊張しまくり。
でも、電話に出たのが夏にお世話になったお姉さんで、(確か)良かったです。
四月から、よろしくお願いしますね☆

頑張ろう。


それまでに、ほんまに部屋、綺麗にしなくちゃ。
永井さんやゲニ部屋に呼んだり出来ないですので。今の状況。
まぁ、一緒に片付けしてもいいんすけどね☆