しんどいっちゅーねん。

今日は事の先生と一緒に心斎橋に髪の毛を切りに行きました。
先生の息子さんが開いている美容院。息子さんに切ってもらいました。
カット4200円。

高っ

いつも2000円で済ましているさかいに…2倍…
きついなぁ。

でも素敵にさせてもらったさかいにね。
しいて言うなら前髪をもぅ少し切ってもらいたかったのと、
会社に行って、仕事が出来る子に見えるように切ってっていったのに中途半端な長さにされて、下向いたら横の髪の毛、めっさ邪魔なんすけど?これじゃ仕事するとき不憫なんですけど?てか前髪がまぶたの上に当たってるってどうなの?早く切りに来いって事?

でも、シャンプーしてくれるお姉さんが素敵なんですよ。
頭のツボマッサージしてくれて、気持ちよかった〜☆
シャンプーもいろんな種類の香りがあって、今回はオレンジにしました。ほんわり。

熱は下がったけど、喉が痛いのと鼻が治ってないさかいに、喉にタンが絡まって咳きしたらカッってなる。おっさんや。なんかタンの味が分かる。

てか昨日しんどいさかいに備品補充と雑巾絞り頼んだのに、なんで雑巾しかせぇへんねん。しかも嫌々してるさかいに仕事遅いし。

あお:私仕事しない人嫌いなんです。
林:してるやん。雑巾干してあげてるやん
あお:備品補充してないじゃないですか。
林:まだいっぱいあんねんからしやんでいいやん。こまごま抜けたら込むし。
あお:箸とか無いし。暇なときかてあったでしょ。
林:そんなん明日朝の人がしたらえぇやん




ぁあ?あんた接客できたらいいとでも思ってんの?
備品補充、雑巾、レジの仕事って知ってた?知ってるよね?うん、私も知ってるよ、あんたが仕事嫌いなん。全然仕事せぇへんなぁ。
いっぱい入ってるからって時給が高いの、気にいらんし。いっぱい入っても、仕事全然してへんやないかい。店長なに見てんねん。ただいっぱい入ってるだけで時給上げんなや。
学校も行ってへんし習い事してても頻繁に習い事してるわけでもないさかいに、いっぱい入れるんは認めるわ。けど、仕事しろや。あんたうち以外に安達さんにも同じこと言われてんやろ?それやのに直す機がないってのは全然悪いって気がしてへんねやろ?おかしいで。
いつもその仕事してる人の事、どぅ思ってんの?

してあげてるだぁ?

お前レジ違うんか。仕事せぇや。
私、仕事できない人嫌いなんです。
でも、
仕事しない人もっと嫌いなんです☆

もぅ辞めるさかいにいいけどね。
13日、最後のバイトです。ラストまでおります。
うちのいそかわ押熊店、最後の制服姿が見たければ、午後9時までに来てね☆
13時からいるさかいに☆


明日、髪の毛切ったの見せなきゃ。
calm2003@mac.com

少し込み入ったところのビル二階☆


お昼ごはんは近くにある自然食品のお店に☆
おいしかったですよ。安いし。ボリュームあるし。
若い方々が結構いて、並んでたなぁ。
三角公園の近くやし。
http://www.solviva.net

古い民家を改装した店舗。
二階でお茶も出来る素敵な所です☆