大人の階段上る

君はまだシンデレラさ。



今日はパピーの誕生日です。
そして、おばぁの命日です。

今日はお坊さんがうちに来るけど、その間うちは学校。
誕生日プレゼント何も用意してへんさかいに…帰りに梅田か難波でいいいものあったら買ってかえろうかな。お酒は呑めんほど家にあるさかいに別のもので。お金ないさかいに高いものは買えんけど。
ちひに漫画持っていかな。この前持って行くって言って学校休んでしもたさかいに。重いねんけどしゃーないなぁ。のだめ7巻。あ、14巻?13巻?家にあったかなぁ。まぁ今あるの持って行ったらえぇやろ。そんなに持って行ったら重いさかいにまた厭味いわれるわ。


ミシン出したいなぁ。


誕生日、永井さんがHARCOのアルバムを買ってくれるらしいので☆それをまたMDに入れてもらわなくちゃ☆可愛いやろうなぁHARCO☆

でも、デートにも行きたいなぁ。イチゴ狩りとか椿寿庵とか。スケートにも行きたいし。やりたいことがいっぱいあるわ。もぅ働き出したら固まった休み取れないさかいに今遊びたい。お泊りとかしたい。旅館とか民宿とか。家族以外でそんなところに泊まりに行ったことがないさかいに、是非、行きたい。そろそろ車の運転をしなあかんし。人の車に乗ってばかりじゃ申し訳ないし。知人の車は両親のやさかいにいつもあるとは限らないし。
うちの車もそぅやけど。父さん家から歩いて3分ぐらいのところに働き場所あるさかいにいいかもしれへんけど。いや、よくないか?


教習所の車、エクセラしか乗ったことがないさかいにいきなりノアに乗っても大丈夫かなぁ。うち駐車場端っこやさかいにガリガリしちゃうわ。今日、家帰ったらおとんに練習するって言おうかな。誕生日早々命おとしたくないやろうけど。


卒業試験落とした
建築法規と建築材料。一教科につき、追試試験代千円はきつい。