結局車には乗らなかったのよ、

うたた寝したら、9時になってたんですよ。
夜に練習したいと言っておいたさかいにお父さん930には帰ってくるんかなぁとか思ってたら帰ってこなかったし。

あは。

追認試験、試験代1教科につき追試シール一枚千円。千円。
先生:授業料に追試代は入ってないから

うん、痛い。追試シール買ってから、財布の中見たら328。

328。
そのあと、追試できていたちひにマックに誘われた。

ちひ:何食べよう〜?
うち:まって、その前に財布の中身チェックさせて。

まぁ何回数えても328。

ちひ:あんたそんなんやったらスナックセットも買えへんヤン。


マックシェイクSとポテトM買いました。
なので、今うちのぽっけには28円入ってます。