所詮は独りよがり。

優子:この前シンスケさんがな、「巨乳好きな男なんてあほやで」
   って言っててん
うち:でも大抵の男の人はエロだよね。
優子:エロやなぁ。まぁいつでもって事はないねんけどな。
うち:2人っきりになったときと大勢でいるときとギャップがあったらりする人とかおるしな。
優子:それはかなりあるな。照れ隠しか知らんけど、友達に紹介されるときとか「友達」って紹介されたときはかなりショッ   クやったもん。
うち:それは、前に聞いた。学際のときやろ?
優子:そぅ、それ。いくら秘密にしている子が一緒でも、もぅ付き合って何年もなるんやし…



彼女として恥ずかしいんかな、うち。汚点かな。

うち:考えすぎちゃう?ほら…ダーリン恥ずかしがりややし、
優子:でもな、向こうの家族と一回外食したことがあんねん。
うち:仲いいなぁ。どこ行ったん?
優子:ぼてじゅう☆
うち:お好み焼きかぁ、うまそうやなぁ
優子:その行きの車の中で、運転はマミーやってんけどな、後部座席に私とダーリン乗っててんけど、そのとき普通に私がち   ょっかい出してもダーリン、普通に仕返しして来るねん。前に弟も乗ってるのに。
彼氏:ごめん、ちょっと後ろうるさいかも

優子:とか言いながら。おでこぱちんやで。

うち:おでこぱちんか、可愛ぇのぉ。
優子:お好み食べるとき髪の毛邪魔やったから結ってんけど、そのときも前にマミーと弟さん座ってんのに耳元で

彼氏:可愛いなぁ

優子:とかささやくねんで、めっちゃ恥ずかしいっちゅーねん
うち:でも、嬉しいねんやろ?優子そんなん大好きやん。
優子;まぁそれはそれでいいんすけどね☆
うち:はいはいよかったな。

うち:んで?
優子:私な、子供出来たらどうしようかと思うねん。
うち:またかいな。しっかり避妊せいや
優子:だってな、気持ちいいねんもん。
うち:あほか。あんた彼氏まだ学生やねんで。あと最低でも2年は勤勉に励まなあかんねんで。それ応援するとか言ってたんち   ゃうんかいな。
優子:…………わかってるよ。
うち:分かってたらそんな刹那的な考えせぇへんやろが。あんたいつも物事実行してから考えるやろ。そんなんやから後にな   ってからそんなん言うようになんねん。
優子:…私が悪いんは分かってんねん。いつも私が無しがいいって言うから。
うち:あほ
優子:ごめん、
うち:それは彼氏に言い。
優子:ごめん。
うち:彼氏のこと好きやねんやろ?
優子:うん。
うち:ほなきちんとしい。生理の日付とかもつけるようにし。
優子:あおつけてんの?
うち:うちは必要になったらつけるから。とにかく、今月からでもつけな。
優子:うん。
うち:ほんまに出来そうなん?
優子:いや…始めはちゃんとつけててん。最近は自分でつけるようになりはってん。きっと前に私の手についたまんまとか話   したからかなぁ。
うち:したんかいな。
優子:でな、いざしてたらな、私ばかりが気持ちよくなってる気がすんねん。
うち:…………前もそんなん言うてたなぁ。
優子:もしかしたら体の相性?あってないんかもしれへん。
うち:ごめん、これ世界配信やけどいいの?
優子:もしかすると、たくさんの方々からいろんなコメントが聞けるかもしてへんやん。
うち:………続けよか。
優子:雑誌とか読んでたらセックスレスで離婚とか、彼と私のHの違いとかさー、不安要素がいっぱいやねん。
うち:その前に結婚してへんねんから心配しいなや
優子:結婚してへんけど、付き合ってんねんで。本読んでたら避妊は女がしろ的な内容があったりして、むかつくねん。これ   って女の子が責任とるのか!!!って。
うち:少なくとも今回子供出来たらあんたの責任やで。無しがいい言うたんはあんたやねんから。
優子:うん………それは分かってる。どぅ責任とるかはそのときにならんなわからへんけど。
うち:せやな。
優子:話もどるけどな、ダーリン、Hとても丁寧にしてくれんねん。
うち:はいはい
優子:時たまハメドリしたりするけど。
うち:そんなもん携帯奪って削除じゃ
優子:まぁ奪っても使い方分からんさかいに。それに別にいいし。
うち:いいん?彼氏の友達に見られてもいいん?それをおかずにされてもいいん?
優子:それは嫌。ダーリンだけならいい。でも、ちゃんと消してくれるし。
うち:しかえしたったらいいねん。
優子:………うち、Hしてるときは夢中やから☆
うち:………(殴りてぇ)
優子:んでな、H丁寧やねん。ちぅとかしてくれるし。ぴとってひっついて話するん楽しいし。
うち:ようは何がいいたいねん?
優子:2時間ぐらいHに時間かけてくれるねん。
うち:………………確か、彼氏あんたが来るまで布団に入って待ってんねんな?
優子:うん、嫌やなぁって思ってたときもあったけど、

彼氏:だって、朝起きて隣に優子さんがいたら幸せやんか。その為に二度寝するぐらいやもん。

優子:なんて言うねんで☆めっちゃ可愛い☆
うち:あんたののろけ長い。
優子:ひがみ。
うち:黙れ。



うち:話せ。
優子:男の人ってイクっていうの、射精やん?
うち:……んで
優子:Hが長いってことは、その分イクまで長いってことで、あんまり気持ちよくないんではないんか?って思うんよ。ダー   リンは

彼氏:そんなん我慢してるねん

優子:とか言うけどさー、実際無しがいいって言うたら無しでしてくれるもん。んでそのときイクの、めっちゃはやいもん。   かなり気持ちいいけどね☆
うち:生々しいねん。
優子:でも私にとっては大切なことよ。私ばっかり気持ちよかったら、意味ないもん。ダーリンといきたいし。
うち:ごち。
優子:まだ終わってないし。
うち:今日な、うち学校やねん。
優子:私はバイトや。
うち:奇遇やな、うちも学校終わったらバイトやねん。
優子:おやすみ☆
うち:おやすみ。また夜にでも話して。
優子:わかったー、あ、朝日がみえそう。
うち:うち死にそぅ。



つづく