うちも後ろから包まれて眠ってみたい

サグラダファミリア

と、金曜ロードショー見て思ったり。
グッドマンかっこいいなぁ。メグ・ライアンも素敵☆
3月の10日には耳をすませばを放映するし。純愛ものが続くなぁ。うちも朝日見ながらプロポーズされたいし。

部屋掃除してます。てか終わんないです。本とか水分吸いすぎやし。
よかった、写真集とか秘蔵っ子封開けないでおいといて。綺麗に飾れるように本棚の中整理したら、反対にほかの本が入らないように………
なので、少しばかり処分しようかと思います。研修で買った本は手放したくないなぁとか思ってたら、この前本屋で売ってたし。向こうで買うよりは幾分高かったさかいになんとなく得したと思ったけど、手持ちの鞄が大きくなかったらお金取られてたかなぁ…ははは
と、久々に写真を整理していて懐かしく思い、久々に自己紹介の写真をまともなのに変更。

まだ今は工事中で埃っぽかったけど、中から見たらめっちゃ綺麗なステンドグラスでした。
サグラダファミリア