*[今日の会話]

対談☆永井さんのダーリン

蛭間:魅了的?
永井:みりょう〜?
   いや…わからん…( ̄▽ ̄;)
蛭間:魅力的☆
永井:魅力…ん〜、私は魅力を感じるかも?
蛭間:例えば〜?
永井:具体的には、よぅ言わんなぁ…( ̄〜 ̄;)
   何て言うたらえぇんだか…
蛭間:ダーリンが寝かせてくれないの…vV
とか
永井:…あー…(笑)
蛭間:ん?どないしたん?
永井:いや。別に
蛭間:そうかいな
永井:はい。
蛭間:へぇ。
永井:最近あってないしなぁ…
蛭間:寂しいなぁ…
   乳もでかならんわ
永井:うんデカならん。
蛭間:間違っても、筋のばされなや
永井:垂れるしねあ(笑)
蛭間:乳腺やで☆
   あと、ブラつけるとき、下少しはみ出るぐらいでアジャスター調整して、
   それから前にかがんでぐもぉって肉をカップに収めたら、綺麗になるで☆
   カップあがるし
永井:ぐもぉて(笑)
   まぁ、やってみるわ(笑)
蛭間:やってみ☆
   AAがAぐらいにはなるんちゃう?笑
永井:Aだっつーの。
蛭間:ほなBぐらいに…
永井:そうね☆
蛭間:次はBBを狙え☆
永井:ねぇよ。(笑)
   噂をすれば、眼鏡かけてきたよ、彼…(笑)
蛭間:Aやもんな☆
   永井さんのダーリン超能力者かストーカーちゃう?
永井:ぺちゃパイよ。どーせ。
   なぁービックリしたわ。つーか、笑った。
   急にかけてくんなよー(笑)て。
蛭間:きっとな、見てはんねん
   このブログ
永井:そんなんやったら蛭間さんの為になるやん!
蛭間:ちゃうて!!!
   ダーリンが永井さんにネタを献上する為にやって!!!
永井:そかな〜(笑)
   にしても、ホンマにダテなのかイマイチ事実確認出来てないや。
   めったにかけないけどな。今日、久々に見た
蛭間:一回目つぶしたり
永井:なんでよ。
蛭間:伊達めがねなんて認めない
   時東あみは可愛いけど
永井:じとーあみ?
蛭間:ときとーあみ☆
永井:ときとーあみって何?
蛭間:なんやろなぁ………
   ダーリンに聞いてみ
永井:わかるかな…
   



わかったら、ちょっといらんな☆