あお:お父さん、ふぐおいしかったやろ。
ちち:おう!今日のはうまかったで!!!
   もう、このポン酢とピッタリでなぁ!!!
 父の手にはゆずポン。
   ほんまコリコリしてうまかったわ!!!
はは:そんなん言うんやったら一口残しといたったらよかったやんか
あお:うち、さっき見に来てんで。
ちち:そんなん来るん遅いんが悪いねん。この家では早い者勝ちやで。
はは:今日ねぇちゃん食べへんかったん?
ちち:おぅ、せやからおいしかったわ
   今日のは高かってん、1300円!!!
あお:1580円の300円引きやろ?
   知ってる、袋から出してる時に見たもん。
ちち:そこまで見てるんやったらはよこやなあかんかったなぁ〜
   あっはっはっは


まぁそんなもんやんな。

今、来週の月曜休んで「さだ平」に行こうか悩んでる。
でもこの前休んでしもたさかいに出席日数がやばくなったらどうしようか悩んでる。
あ、28日プレゼンやん。
無理やん、