めがね大好き☆
この前も、本屋で「めがね男子」なるものを衝動買いした。
グっとくるこの本、最高ですね。
一家に二冊ぐらいは欲しい本。
もうめがね無しじゃ生きられない、明日も見えないぐらいな勢い。
なんか手が牛乳くさい。
めがね大好き☆
かという自分もめがねをかけております。
コンタクトも持っているのですが、アレルギー持ちの為、充血したりとあまり目に
優しくないのでもっぱらめがねかけてます。
楽チンやし、なにより大好き☆ですから☆

電車に乗っていたり、バイト中でも、なんんとなぁ〜くめがね男子に目がいってしまう…

蛭間:うわぁ〜、あの人素敵や〜
林 :蛭間さんちゃんと仕事しぃや
安達:チ〜フ〜、蛭間さんが仕事サボってます〜

シッ!!そこの2人シッ!!!

でも、お気に入りの人がレジ並んでくれると、笑みが耐えません。
ごめんなさい、


いつもめがねかけている人も好きなのですが、
一番グッとくるのは、普段めがねかけてないのに、授業中だけかけるとか、
パソコンするときだけかけるとか、なにか特別な感じがするのが好き☆
もぅ、そのめがね潰したいぐらい好き☆