ハイドンとかも好き

ロンドン交響楽団のCDが出てきた。
ヘンデルとかブラームスとか有名な方々の曲が入ってるやつ。
だいぶ昔、ネスカフェのおまけでついていたCD
聞いていると、小学校のときに掃除の時間にかかっていた曲が入っていた。
懐かしい感じがした。
曲ではブラームスハンガリー舞曲とか、バッハのロンドとか好き。


でも一番好きなのはモーツァルトのキラキラ星。


迷い猫は、斜め上の家のこ。
ベランダに迷い込んだのではなくて、ただ単に通り道にしているだけ・・・
ちょっぴり悲しい出来事。


○聞きたいことと、言いたいこと○
・やっぱガチャピンはムックに恨まれてるって。ガチャピンしか目立ってないもん。
・トイレ行きたい。
・最近なんも連絡ないけど・・・寂しいなんて思われたくないさかいに、こっちからは連絡
 せぇへんから!!!
・ブログって、なんなん?