そういや今日はサーヤの結婚式

今日は昼までぐっすり眠れた。
いいともも見ないで。
二時ワクッもみないで。
夕方ぐらいの火曜サスペンスみたいなのは見た。
見ながら部屋の掃除をした。地層開拓。
そしたら懐かしいものがわんさか出てきた。
高校時代の生徒てちょうとか。
今見たらすんごい若い。別人とはいかへんけど、幼い。
自分変わったなぁとつくづく感じた。
徒手帳の中に、月にゃんの写真が入っていた。懐かしいもの。
今いるのはアメにゃん。女豹。好きなものは鰹節とミドリぃの。
もうほうれん草のおひたしとか、大好き☆みたいな
ご飯食べてたらテーブルの上に上って狙ってる。
おひたしの上の鰹節。上ったら怒られるのに、何度もチャレンジ☆
うちもこんなハングリー精神持ってないと社会の荒波に飲み込まれるわぁと、
頭ぺしぺしされてるの見て思ったり。怒られても、「にゃによぉ〜」ってぶつくさ。
そしてOne more chance☆
怒られるのにぃ。