所詮は独りよがり。

優子:生理来てん。
あお:よかったやん、大丈夫やってんな。
優子:うん、
あお:どうしたさー
優子:彼氏に生理来たこと言うてん。だいぶ安心してたよ。
あお:まぁ心配性なダーリンやもんなぁ。避妊してても心配なんちゃう?
優子:一応はしてるけどな…
あお:なんじゃい
優子:中で外れたりした時があったり、あと…生々しいけど、ダーリンの触ったあとに私がゴムつけるねんけど、手…洗わないんだよね。もしかしたら…子供の素がついたままつけてるかもしれへんねん…
あお:……………………それ、ダーリン知ってはんの?
優子:きっと、知ってる…かなぁ。そんなんあんまり話したことないわ
あお:まぁ恥ずかしいよな、そんな話ダーリンとするんは。
優子:でも、彼氏ハメドリとかツンデレとか知ってるさかいに…そんなん承知やと思う。精子って長生きさんってことも。だってそんなん男の子のお話やん。女の子よりは知ってるやろう。
あお:いや、しょうみ正確なこと知らんかもやで。
優子:ゴムつけてて、中で出すのは大丈夫やんな?直接じゃないさかいに大丈夫やんな?
あお:大丈夫…なんかなぁ。正しい保健体育まだ永井さんちにあるさかいに。詳しいことはわからねんけど。つけれるんやったら大丈夫やろ。取り扱い説明書読んだら、100%の避妊は出来ないとか書いてるやん。それに出来る時は出来るって。
優子:今子供出来たら困る。彼氏まだ学生やし、私就職して、まだきちんと仕事してるって言われないし。もっと、しっかりした社会人になってからじゃないと無理。
きっと彼氏も今子供出来たら困るやろうし。もし、今出来て、彼氏に言うて、おろしてなんて言われたら私泣く。
あお:話したことないの?そんな話。
優子:あるけど…曖昧な返事。どうしようかって。きっと実感しないんやろなぁ。
あお:優子は実感するの?子供出来たときのこと。
優子:あんまし…でも考え込んでしまうな。仕事とか保険とか、お金沢山いるやろうし。
今まだ未成年で、親に見てもらってる身やし。なによりせっかく大学合格してんやさかいに、彼氏には自分のしたいことしてほしいし。んでおねだりするねん。
あお:おねだりするん?笑
優子:シトロエン☆って
あお:自分で買いな
優子:いやぁ、いくらするんかわからんやん☆
あお:自分で買いな
優子:へぃ
あお:まぁ一回ダーリンとお話してみぃや。へこむことこの上なしやと思うけど。
優子:へこみはしないけど、だいぶ神経するへらすやろうさかいに、また時期を見て聞いてみるわ。
あお:また話しよ
優子:またこんどな。
あお:ほな
優子:おやすみ
あお:おやすみ





明日は成人式。
740に美容院に行って化粧と着付けしてもらって、鴻池へ。
永井さんもいっちゃんもこない。
親しい人は結構遠くに引っ越したりで全然連絡ない。悲しい出来事…
でも、振袖で外歩くなんて早々ないさかいに、奈良町とか歩いていけたらいいな。
んでゆっくっり出来たらいいな。お茶とかしたいなぁ。うふふ


今日、お母さんがお父さんが大切にしてるクワガタを豆腐と一緒に煮て、食卓に出す夢を見た。もぅ甲殻類無理。もともと虫苦手やのに…