昨日な、お泊りやってん

昨日学校残った後に、のりちゃんのお家に行ったの。
ちぃちゃんと一緒に行ったの。

んで今日お昼から梅田に買物いったの。
服とかピンとか欲しかったの。
でもあんまり気に入ったのが無かったので、
永井さん、今度またどっかつれてって。





一人で居るよりも、大勢で居るときのほうが、孤独は感じやすいと思った。
正味、学校辞めたいと思ったりしてる。
卒業まで半年もないけど。
人と居るのがいやになってくる。
そんな心境が年に何回かやってくる。
一人になりたい、
ほっておいて

と、思う。
でも寂しいのに変わりはなくて。
ぼんやりとなってしまう。

すべてが星になればいい


すべてがなくなればいい


すべてに嫌気がさす


すべてが気に入らないというわがまま


嫌い