絶世の試験日和

おめめいたいねん。

今日、施工管理技士試験を受ける皆様☆
無事検定うかりましょうね☆

約束ですよ、




編入試験を受ける方も、お互い戦う場所は違えど、
健闘を祈ります。
だから、うちのことも祈っといて。

他力本願万歳。



試験終わったら、一眠りして、部屋の掃除をして、新年気持ちよく入れるようにしなくっちゃ。

もう、マミーとパピーはダスキン呼ぶとかいうし。

いらんし
とりあえず現実はしなくちゃいけないことがてんこもりで。

もうここは、人間的にいけない部分で。


あぁ・・・ぁ



この埃と本とごみがいっぱいの・・・まるで乱れ箱のような部屋を掃除して。

一緒に。


試験おわった。
最後まで粘っても、結局わからないもんはわからないんで。

帰り道へんなおばちゃんにはつかまるし。
寒かったぁ(`皿´)膝ガクガクしたわ。


とりあえず寝る。
おやすみ