鼻汁

くしゃみしたら、鼻詰まる→吸い込んでも流れる鼻汁出る→おもいっきり吸い込む→涙出る→目がしょぼしょぼする→お客さん来る→我慢。


今日のバイト中。

てか今も

つらい鼻水・鼻詰まりに、っていうCMあったなぁ


明日は施工管理技士の試験。
現場に出る人は取っておかなくちゃなんない資格らしい。
そんなん早く言ってよ。
前から知っていたけども。
この2年間、自分は一体何を勉強してきたのだろうかと・・・問題集とにらめっこしながら思う。
鼻汁とまんないし。気がつけば534やし。そりゃ新聞も配達されるわ
朝日が目にしみるわ。
お風呂・・・もう一回はいろうかな。
鼻汁とまんない。
最近布団の中で更新しているので、背筋が異様に痛い。
筋肉痛。
あぁ、たたかないで、ちぃちゃん。


徹夜して、試験受けて、合格するかなぁ。
歯が痛い。
虫歯が・・・

うちは今日の試験、絶対に合格する。
意地でも合格して、内定先にもっていきたい。
現場にも出れるようになりたいの。

てかお金がほしいの。
ボーダフォンのラブ定額はボーダフォン同士じゃないとだめなの。
なにがボーダーをこえるやねん。

ラブ定額するようなボーダフォンなんて誰もおらへんねん!!!

意味無いわ。
あーぁ・・・

ラブもクソもないわ。

金もないわ