お泊まりや、

あぁ、お泊まりや


旦那さまの実家に土日泊まりに行ったよ☆

帰ってきて律儀にインターホン鳴らしてくれたけど、ちょうどゴハン中で、画面も夜の為真っ暗…ごめんね☆

先にゴハン食べてて、

夜寝るのは楽しかった。
パジャマパーチー

ただ、少し空気が漏れる時、誰もいないと思い抜く時に限ってマミーが布団にシーツを入れに来てくれたり(旦那は風呂)、洗面所で歯磨きしてる時(旦那は居間)と、二回して二回ともしくじった。

音が出なかったのが幸い。

日曜散歩しながらJR郡山裏にあるソフィーバラ教会に行った。
ステンドグラスめっちゃ綺麗で☆

入口にウェディングドレス飾ってあって、
白いのに砂で汚れるわぁと思ったり。

でも、素敵やった。
式するときは来てね☆