めっちゃ悲しい、

http://d.hatena.ne.jp/hatenacinnamon/


上見たらなんや悲しい顔してる思たら、
下めっちゃ悲しいことになってるやん、



鳥のさえずりとともに目覚め、携帯を開けると


「書換え失敗しました」


???

Rewrite failed」


???


http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=115020&c1=13&c2=11


そんなんやった覚えもないわ、


ゆりゆり!!!

もしも、昨日メールでうちに愛の告白とかしてたら、
ごめん、伝わってない!!!

電話にも出てくれない…
てか、電源切ってるってどうゆう事!!!とか思わんとって!!!

冷たい態度とか、私のことどう思ってんのよっとか、思ってたらごめん!!!
今日会社はよ終わらせてドコモショップ行ってくるから!!!

問い合わせしたら
「データもろ消えるよ☆」
とか怖いこといわれても、私めげない☆

ドライブは海につれてって☆
もしくは山か、
24号線沿い