何がつらいって、

外装工事するからって、7月の終わりから9月の頭まで、すっぽり養生シートに包まれて
日中窓を開けようものなら、足場を組んでるため、工事のおっちゃんたちに家の中丸見えなってしまうさかいに、

約一月は窓を開けることが出来ないっつーか、
まだ休日はおっちゃんおらへんさかいに開けれたけど、
9月からは、壁塗りなおすから☆
って、保護シート張ってくれるんはいいけど、
アルミサッシからではなくて、窓全体にシートしやがったさかいに、
もぅ塗装が終わるまで一切窓が開けられないっていうサプライズ?

開けたくば、事務所に連絡しろって?

てか、玄関側もシーとしてるくせに、ドアノブ塗装するってどうよ?
家帰ってきたとき、ドアノブ握ってびっくりしたっちゅーねん。

風ないさかいに熱いっちゅーねん。

前半は、外で仕事してはるさかいに、大変やと思って、禁止してたけど、
もぅ無理。
クーラーガンガン入れまくり。

入れるなとか、御触れが出てたような気もするけど、気のせいやんな、

へへ、

おかんと、つらいわぁ言うてたら、
今度はお風呂の壁にタイル貼るから☆って御触れがあがって。

それによると、
工事の期間は4日間
その間はお風呂入れないから☆
土日挟まったら工事期間も延びちゃうの☆
ごめんちゃい←テヘッ☆









誰もな、タイルの色はベージュ☆とか、聞いてへんねん。
いまさら?
この団地に移住して、20ン年経つけど、
あ、あれか、
新しく近所に駅が出来たからか?UR賃貸さん


いつになったら、工事は終わるんですか?

ちなみに、風呂場の壁よりも、
天井のセメントが落ちてきそうです。
そっちを先にしてください。