言わないと、

伝わらないんすよ、
嫌なこととか、
しやんでほしい事とか、

せやかて言うてしもたら言われた相手は悲しゅう思たりするやろし、

その人がそぅやって今まで来たんやったら、
今更それを直せと言うてもそれは無理な話で。

自分卑下して済むんやったらいくらでもしていただいていいですし

卑下したとこで、
なんか変わる事もないし。
昨日永井さんから返ってきた中にDVD入ったまんまやし。

考えの違いは仕方がないのね、

さめてきた、
正確には、色眼鏡かけんで見えて来たんやも知れへん
一人うだうだ言うてるねん。永井さんがとか、いくら君がとか、そんなんじゃないねん。
都合がいいねん、うち
されたら嫌なことを、私も人にしてるさかいに。

へへ