ことも在ろうか、

金曜日会社休みました。

風邪っすよ

ゆりゆりぇ、
病院紹介ありがとう
今度体調悪くなったら、本気で病院行こうかと思います。
今はもぅ大丈夫やよ 。
今度もしあかんくなったら本気で行こうかと思います。
ちなみにな、会社の方が今度パピィになるんやけど、出産祝い何が一番いいやろか?

奈商バレボーがさんまさんに、背中に奈商を背負った素敵なトレーナーを送ったんやけど、テレビで一向にその話題をせぇへんさかいにからくりTVでつついてんけど、その日も「着てこよう思てたけど忘れた」って言うて大ヒンシュクやったり、
体育大会で、よーいドン!で後ろ向きに走って怒られたエピソードを言うたり、しかもこれは怒られはる写真公開やったよ☆モノクロやったよ☆

短かったけどさんまさんいじられてておもろかったよ☆

タモリのジャポニカロゴススペシャルで、
留学生に「とうとう」と言う単語を使って文を書けってやつで、
「友達の家のトイレには(とうとう)」と書いてある」

ってやつがおもろかってん☆