もしかして、

うち今日テストでした?

今日は資格試験の人しかないと思ってめっちゃ寝ててんけど、起きて携帯見たら学校から電話あった…みたいなんです…けど?
どうなの?平ティ
今、部屋の掃除してます。一向に片付かない部屋の中心で嘆いてます。本が本棚に入らないほどにまで増えました。
言い過ぎかもしれへんけど、高校の頃から買い足した本とか合わせたらきっと、20万ぐらいは本についやしてる。しかも漫画ばかりで。
すごいね、私。こりゃもぅ永井さんちか誰かのおうちに専用の本入れを作らなくちゃならんなぁ。そのときはきちんとダイソーで漫画入れる袋に入れて持っていくさかいに。そういえがブラックジャック持って帰って来たっけなぁ。まだ家にあるんやったらごめん、今度こそ持って帰るさかいに。ほかの本も借りてかえるけどね☆
もちろん少量でお願いしますね☆