課題出せました☆やっとこさ、今日印刷が終わって、ポリオ作れました。
印刷を新しい機械でするべく、インストールけど、思いのほかそれに時間がかかってえらい予定オーバーして、結局8時に出せた☆

よーし、後は卒業試験に合格すれば…
キムさんのところではテストが先にあったみたいで。その間も卒業設計をしていたようで、ほんまにお疲れ様です。課題提出が一ヶ月後と、まだ少し時間があるようですね。この時期、季節の変わり目で体調を崩しやすいので、気をつけてくださいね。課題しているときの不調は最悪ですから。笑


うちのところは月曜日からテスト。
一日目は構造計画と都市計画。
二日目は建築法規と建築材料。
……………………頑張らないと☆


会社からは連絡が来ないのですが、私、四月から正社員でいいんですか?雇用期間とか書いてありましたが、それは準社員ってことなんでしょうか?お手紙ください☆

デートしたいなぁ。
椿寿庵という、椿が3000本植えてあるところがあるらしいです。新聞で見たのですが、とても綺麗やったので、車のある永井さんか、ときたま車があるゲニに連れてってもらおうかと思います。郡山やったら近いさかいに。

試験終わったら本読んで部屋の掃除して、お菓子作って、趣味にあけくれよう。