今、学校に残って模型作ってる。印刷したのを切っているだけなのに、なんであわへんねん。やり直しばかりで一階だけで二日も費やしてる自分がいらんわ。まだリスト書いてないし。屋根伏図かくの忘れてたさかいにコンクリート図かけないし。
なんか日曜バイト?あはは。


井上君のパソコンがストライキを起こして、今までの製図が消えたみたい。
今まで頑張ってきたのに、一瞬で消えるのって、儚いなぁ。
今頑張ってしてはるわ。先生は待ってくれるっていってたし。
頑張れ、井上君。

そして、終わったらうちの手伝って☆
模型ね、中の間仕切りは必要やけど、階段は作らなくていいんだって、
それ、24時間前に言ってほしかったよ、田中君。
ゆうちゃんはめちゃきれいな模型作ってるけど、そこまでは私は不器用なので、作れません。でも今日中に模型を作らないと明日模型写真取れないさかいに今日はギリギリの9時まで残ってやります。あと4時間ぐらいやな。
おなか痛い。おなかすいた。ゲロ吐きそう。ちぃちゃん寝てるし。

しっかりしなくちゃ。