ETCだすのやめよかな

雑誌と資料とPCと卒業設計

今からやり直したい気持ちでいっぱい☆
初めから。
てか今からやるさかいに同じ。

明日休みたい。

おめぇにいわれやんでも分かってるさかいに、
それいうんやったら明日いかんでええってことっすか?
日曜日でなくていいってことっすか?




はい、ちがうと。

練習もしてない人を出すのはやめていただきたい。
こんなふうに自分を追いやっているのは自分で、あがいても自分が悪いのには変わりは無いけど、はよかえりたいしはよやりたいねん。
学校かえったらもう練習の時間ないねん。それでもしろと?
まちがうなやと?練習してへんのに完璧にできるわけないやないか。

ぐうたらしてたんは私や。
でも、いいかげんやめさせてくれ。
お稽古より世間話が長いのはどうかと…
あんまし人のこと聞かないで欲しい。話したくないし言っても意味が無い。
その話、前も聞きましたから。


行きたくない。
部屋で卒業設計したい。
だからお願い、もう日曜日でない。


ETC

関西の学生たちが卒業設計とか出展するんですよ。
もぅ最後やしこんなんだしてもいいかなぁとか思って…
なんも出来てないけど、こんな風に考えなくちゃあせらない…
でも、そんなんにだせるような作品を設計できる自信が無いので…
どうしようかと…