今日、バイトが一緒に人に、就職用の本を渡した。
この人、以前私のことを23と勘違いした方。そのことを前バイト先の人に愚痴っていたら、その人の耳に入ってしまったらしく、

青果:ごめんなぁ、
蛭間:いや、気にしてませんから。
青果:いや、見た目若いで。



だからな、そんなん言うんが信用ならへんねん。
私、一時期全然バイト行ってませんでした。先日久々にあるお客さんにあったら…


お客:あら、久しぶりねぇ
蛭間:あ、お久しぶりです〜元気でしたか?
お客:もう元気よ〜。最近見なかったけど、どこ行ってたん?
   奈良店?
蛭間:いえいえ、少し長いお休みいただいてたんですよ、
お客:あぁ、そうなん〜、
蛭間:はい〜。だから、これからはもう少し頑張ってはいりますよ☆
お客:そぅ〜、ほな頑張ってねぇ。
蛭間:はい、ありがとうございます☆



うん、バイトで異動なんて無いから。
私社員ではないから、
もう今年で4年目に突入しているけど、まだ19ですから。


てか

青果:今度食事でもしよか。蛭間さん全然バイト来ないから話たこと全然ないし。


なに?就職で悩んでたときの先生みたいなセリフ。三者懇談かよ。
でもバイトで食事は行きたいなぁ。全然行ってないさかいにみんなの話ききたいし…
おねぇさんに漫画かえさなあかんし。
バイト早く終わる日なんてないかなぁ☆